自動更新 ON・OFF

強震4モニタ

モニタが動かない、または表示されない場合は、サーバ#1をお試しください。

巻戻し

サーバ#1

サーバ#2

地表最大加速度 地表リアルタイム震度 地中最大加速度 地中リアルタイム震度

scale

このサイトのご利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にもこのサイトおよびサイト管理者 mail は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

*モニタの表示が安定しないときは再読込すると表示が安定することがありますのでお試しください。

このサイトでは強震モニタの情報を24時間前まで遡って表示することができますので、
過去24時間以内の地震であればその時間まで巻き戻して揺れを確認することができます。
時間調整は、2秒、1分、10分、60分単位のボタンかキーボード操作で巻き戻し、早送りができます。


2秒戻す Zキー ←キー
2秒進む Xキー →キー

1分戻す Aキー
1分進む Sキー

10分戻す Qキー
10分進む Wキー

60分戻す Cキー
60分進む Vキー

最新の状態に更新 Rキー

このサイトは独立行政法人防災科学技術研究所強震観測網(K-NET・KIK-net)で公開している強震モニタの地表最大加速度、地表リアルタイム震度、地中最大加速度、地中リアルタイム震度の4つの情報を1画面で表示できるようにした強震モニタ閲覧用補助サイトです。公式サイトはこちらの防災科学技術研究所強震観測網(K-NET・KiK-net)です。貴重な情報の提供に独立行政法人防災科学技術研究所に感謝申し上げます。